アクセスカウンター

一般開放なのだ♪2014/01/05 11:55

いよいよスタジアムに入っちゃいます♪

今年はレフトゲートからの入場のようです。
何だかリリーフ投手な気分♪

観客席から不可能なアングルからの光景は
見ているだけでウキウキしてくる。

プレス席。
会社ごとに席が割り当てられていたのねん。
初めて知ったよ~。

キャッチボールをしている親子を脇をすり抜けて
ライトのフェンスまで歩いてみました。

身長180cmのオイラが手を伸ばしてこんな感じ。
背伸びしてやっと上まで届くかなーって感じでした。

ダッグアウトにも座ってみました。すっかり選手の気分♪

ダッグアウトのイスが温かいっ♪
このままこのイスでゴロゴロした~ぃ・・・なんてな。


スタジアムを歩く動画は二つ。(
時間があったら見てやってください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索