アクセスカウンター

想定外・・・2015/01/03 20:59

今日もゴロゴロしてしまった。
メチャ天気がいいし、本来なら自転車に乗って・・・と行きたい所だが
なんだか身体が動かない。

ダラダラと箱根駅伝を見てしまった。
青山学院大がぶっちぎりの初優勝。・・・想定外だったなぁ。


このまま酒を飲んでしまったら一日が終わってしまうので
オイラの部屋も断捨離をすることにした。

今回は本でなくてCDやDVDはもちろん
2年前の断捨離(当時のブログ)で出来なかった
グラビア姉さんの写真集やDVDも売り払うことにした。

写真集は中身を見てしまうと変な愛着が沸いて
捨てられなくなるので容赦無く箱詰めにしてしまった。
・・・心を鬼にしなくてはならんのだ。

CDも最低限必要なもの以外は極力売り払うことにした。

大量のCDやCDシングルも含めて合計367点。
ひとつ10円として4000~5000円になれば上々と思っていたら・・・

何と・・・17137円。
10000円オーバーとは驚いた。

CDシングルはすべて1円だったし普通のCDもほぼ10円だった。
ただCDでもベテラン歌手のCDは思いのほか高く買い取ってくれた。

吉田拓郎のベストが450円だったりシャカタクのベストが250円、
田原俊彦ベストが350円だったり・・・。

グラビア姉さんの写真集やDVDが軒並み10円(涙)で
買い取られていた中で唯一、大健闘していたのが倉科カナだ。

かつては無名なグラビア姉さんでしたが
NHKの朝ドラに主演してちょっとだけブレイク、
極端に太い眉毛が印象深い子でした。

最近は眉毛を普通にしたせいで(オイラにとっては)魅力半減。
すべて売り払ったのですが驚きました。

3枚のDVDがそれぞれ2300、1000、700円・・・4000円になってしまいました。

まだ人気あったのかなー?
いやぁ、驚きましたわ。某ア○ゾンあたりで調べても
案外高値で取引があるんですね。


古本屋の集計が終わるまでの時間つぶしのつもりで
打っていたパチスロも・・・


プラス2000円+お菓子♪でした。(ちなみに10円スロットです)


思いがけぬ臨時収入を得たので安いPCでも買おうと
家電量販店に行きました。

いろいろ見ているうちに・・・

「やっぱり買うんだったらある程度、(性能の)いいPCが欲しい」

と思うようになっていました。


安いPC買って「動きが重いっ!」とか「目が疲れる」とか
ストレスが出てしまってはどうしようもないし。

今回故障したノートPCが直って戻ってくるならば
デスクトップを買お~っと。

もしも故障したノートPCの修理がきかない・・・となったら
新しいノートPCを手配することとしよう。
それまでは仕方ないから実家のPCまたは
ネットカフェでブログ打つべー。


早速今夜はネットカフェで3日分のブログをまとめ打ちです。
案外、部屋でやっているよりも集中できていいかも・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索