アクセスカウンター

大掃除も悪くない2012/01/20 11:11

あいにく今日は雨。
今日は一気に部屋の掃除をしてしまうつもりだ。

まずは服の選別だ。一旦、すべての服やタオルなどを集めてみた。
部屋の中にこんなに衣服やタオルやらが眠っていたのは思わなかった。

まずはアーティスト系のタオルやTシャツ。
これらは全て残しておくのだ。

昔履いてたGパンも出てきた。(写真)どんだけデカいんだ。
これは捨ててしまおう。

昔買ったグラビアのお姉さんたちの写真集やらDVDやら・・・。
これは売ってしまうかキープするか・・・悩んでいたら時間が勿体ないので保留。
押入れにこっそり保留と言うことで。(笑)

ついでに昔から残してある歴史的な競馬のビデオやらも一緒に
段ボール箱に入れておきました。

シャツやズボンの選別は案外めんどうくさい。
途中で飽きてしまって止めちゃおうかなと思ったけど
これを整理しないと寝る場所が無いので一所懸命がんばった。

いろいろやっていたら5時間ほど経過してしまったけど
何とか整理も一段落ついた。ふぅ~。

余計な服やetc・・・。ごみ袋4袋分になりました。
これは明日まとめて捨ててしまおう。

かなり面倒くさい大掃除だけど悪いことばかりではなかった。
掃除しているうちにビール券や商品券がゴロゴロ出てきた。

商品券が8500円分、クオカードが5000円分、さらにビール券が数枚。
ついでに図書カード500円分まで出てきた。やっぱり掃除しておくといいことあるなぁ。

もう午後3時を回ってるぞ。
まだ掃除も途中だけど腹も減ったしメシでも食べに行こうっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索