アクセスカウンター

あさめし2012/01/28 07:12

朝飯は

ひかり食彩・カルボナーラ138キロカロリー
もやし200グラム推定28×2袋=56キロカロリー
トータルで194キロカロリー
(累計194キロカロリー)
体重106.5キロ。アカン・・・。(~ヘ~;)ゝ
今夜はしっかり運動じゃ。






(モンベル)mont-bell ジオラインEXP.ウエストウォーマー 1107481 BK ブラック M/L

パン2つ2012/01/28 18:00

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計690キロカロリー)


仕事後にコンビニで買った

クリームパン308キロカロリー
メロンパン443キロカロリー
トータルで751キロカロリー
(累計1441キロカロリー)


これからチョイと運動っす。






ドラゴンボール サイクルジャージ カプセルコーポレーションタイプ M

永ちゃん、元気でたぜ2012/01/28 22:15

市営の体育館でエアロバイク50分。(写真)


部屋に戻ってテレビをつけても面白い番組も
無いので何かないかなぁ~と思っていたら・・・


いいのがあった・・・永ちゃんのDVD。
職場の矢沢好きな先輩が貸してくれた
永ちゃん のライヴDVD。



「Rock Opera(2003年のやつ)」と
「ロックンロールin東京ドーム」。


「Rock Opera」を見た。
一曲目の「共犯者」を見て気持ちがシャキッ!とした。
DVDを見る前は2,3曲見たら寝ようと思っていたけど
そんなことで済むはずもなく・・・


DISK2までしっかり全部見ました。(*´▽`*)
ha~haもトラバスも最高。
このライヴ、実際に仲間と一緒に観に行ってましたが
その時のことを思い出しながらしっかり観ちゃいました。



永ちゃん 、最高。元気出たぜ。
この人やっぱし最強のロックンローラーだぜ。
DVD貸してくれた先輩、thanks!



あと液晶テレビ買ってよかった。
メチャ映像がキレイだぜ。感激だぜぃ。
もっとお金貯まったらブルーレイも買おうっと。


もう一本のDVDはダイエット明けの30日の夜に
ちょっと酒を飲みながらしみじみ観ようと思ってます。
・・・もうこんな時間じゃ。寝るべ~。


寝る前にダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(一日総摂取カロリー1561キロカロリー)






Rock Opera Eikichi Yazawa [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索