アクセスカウンター

年賀状印刷2015/12/21 15:17

今朝も実家にいた。


昨日、母の年賀状印刷の手伝いをしていたら
自分の年賀状の表面の印刷もやってしまった。

10年くらい前に表面印刷を試みたことがあったのですが
上手く印刷できず、今までずっと「表面は手書きで」やっていました。

改めてトライしてみたけど上手く出来た♪
こりゃ、楽ちんだわ~。来年からもこれで行くベー。



年賀状印刷のついでに頼まれたのが父の遺品整理だ。


碁盤やらカメラの三脚やら・・・みんな売ってきました。
2500円ほどになって母に連絡すると「小遣いにしていいよー」と
言われたので・・・


回転寿司へ行っちゃいました。


おかげさまでがっつり回る寿司を頂きました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索