アクセスカウンター

高橋一生さん、お疲れ様でした!2017/08/20 22:18

朝一の体重は132kg、体脂肪率34%。
血圧177-99。脈68。


今日は昼のお仕事。
残業を終えて速攻で部屋に戻って
録画していた大河ドラマをチェック。



あぁ、小野但馬死んじゃったよ。


ただあの最後は想像してなかったなぁ~。
今回は脚本の人頑張ったと思うわ~。涙腺緩んだわ。
近年の大河ドラマで一番衝撃的だったかもしれない。


小野但馬を演じていた高橋一生さんも見事だったわ~。
全くブレずに見事に「憎まれ役・政次」をやってましたね。

小野但馬ロス・・・というか政次ロス・・・と言うか
高橋一生ロスはちょっとデカいなぁ~。

小野但馬のいない来週は日テレで24時間テレビも
やっているだろうから視聴率も1ケタになったりして・・・。
でもオイラは大河見てるけどね~。
(ちなみにBSの録画率では「直虎」はブッチ切りの首位です)



昔から思っているけど、ぶっちゃけ視聴率なんて数字で
何かと言われる関係者って本当に不憫に思うわ~。

視聴率なんて20世紀の遺産ですよ。
もう21世紀なんだからさ~って思うのはオイラだけかな。



おっと、話が逸れたわい。

今後は寺田心から菅田将暉にキャラ変する
井伊直政がどれだけ頑張ってくれるかで
ドラマの出来や評にも大きな変更がなされるだろうから
本当に頑張って欲しいぞ~。


とりあえずここまでは本当に歴史的にも地味なキャラを
使った割には本当に面白いドラマになっているから
今後も楽しみに見ようと思っています。


高橋一生さん、本当にお疲れ様でした。
小野但馬なんてチョーマイナーで地味なキャラを
見事に演じてもらってマジお疲れっす。

今回の大河は脚本も頑張っているから今後も楽しみだわ。




↑MALTA「MORNING FLIGHT」






スパークリング

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 優太郎左衛門  ― 2017/08/24 14:37

 アタシは、昨日ビデオでみました。
「そう来たかぁ」って感じでしたね。
直虎の面白い分、「ひよっこ」が退屈で・・・力入っている気がしません。
 しんぼさんは、相変わらずの食べっぷりのようですが、自転車も楽しそうな処色々あるんじゃないですか?寒くなったら走れないでしょうから・・・いまの内に走り溜めしとくとか・・・

_ しんぼみつよし ― 2017/08/24 19:31

優太郎左衛門さん、こんばんは!

直虎みましたか~。あれにはやられましたね~。
今年は脚本が頑張っている感があっていいですね。
今後は菅田将暉に切り替わる直政の頑張りに注目です。


>自転車・・・
休みにスッキリ晴れるタイミングを狙って
走ってみようと思ってます。

確かに同僚の話だと秋の終わりから
天気が荒れまくるみたいなので今の内ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索