アクセスカウンター

大谷翔平、30号到達。2021/07/03 22:24

今朝の体重は135.6kg、体脂肪率38.9%、筋肉量78.6kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

GPIFの昨年運用実績が発表された。
史上最高の大儲けだったらしい。

収益率25%超って・・・羨ましい。



マジで昨年は数字が突出してる。

今年はどうなるかなー。



今日は久々に高校時代の友人と幕張で合流。
電車で幕張まで行ったけど大雨の影響で減速運転してました。

仲間のリクエストでデブ御用達のお店でお買い物。
サンダルが安かったので購入。



その後、茂原のびっくりドンキーで昼飯のつもりが
この大雨の中でも待ちの客がいたので回避。



結局はステーキ共和国で「バーのみ」。

その後、仲間と部屋に戻ってスカパー!で録画しておいた
「さまーずスタジアム」って番組をチェック。

仲間は大の巨人好きでこの番組も仲間の依頼で録画していたのだ。
小一時間、ジャイアンツの話題一色の番組をチェックした。

マリーンズもこういう番組があるといいな~って思いました。



夜9時にお開き。
その後は録画しておいたニュースをチェック。

今日の大雨で熱海で土石流が発生したらしい。



東京の感染者数が増えているって大騒ぎ。



若い子の陽性者が増えていると煽り気味。

これは高齢者のワクチン接種が効いていることの裏返し。



東京が増えた分だけ今日も増加。



将棋の藤井2冠が棋聖を防衛。
同時に史上最年少・10代で初の9段昇段。



あ、明日は都議選だったのね。



大谷翔平はまだまだ止まらない。


2打席連続でホームランは30号に到達。
かつて松井秀喜が記録した日本人選手最多31本を射程に入れた。

とにかくケガだけはしないで頑張ってねー。





















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索