アクセスカウンター

久々に・・・。2021/07/05 22:21

今朝の体重は136.4kg、体脂肪率39.5%、筋肉量78.25kg。


朝のニュースをチェック。

昨日行われた都議選は自民が第1党になったけど
それほど議席が増えずに自公で過半数はならなかったらしい。

都民ファーストの踏ん張りは想定外だったなぁ。
直前で仮病(?)明けの都知事が応援に入ったのが大きかったらしい。




これは驚いた。
JALの社長が生出演していたけどブームのジェットを受注ってか。

これって確かマッハ2くらいで飛ぶ奴だよね。(←違っていたらゴメン)
これがフツーに空を跳ぶようになれば隣町に行くようなノリで
アジア各国へ行けるようになりそう・・・楽しみだね~。

コロナの影響をモロに食らって業績が悪いJALだけど
これはいい先行投資だと思う。




午前中に洗濯&Zwift。

昼までwebのワイヤーフレーム作り。



夕方から前の職場の先輩宅で3か月ぶりに飲み会。

飲んだり食べたり少しだけ寝落ちしつつ12時過ぎまでワイワイと・・・。
久々にこの雰囲気はいいわ~。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索