アクセスカウンター

バカな・・・2010/08/31 08:50

朝飯は

寿司419×2パック=838キロカロリー
(累計838キロカロリー)
体重92.8キロ。


朝のニュースで民主党がトロイカ体制復活か・・・と言うことが
話題になっていた。これが本当になったら民主党おしまいッスよ。

これから行われるはずのはとぽっぽ元総理プロデュースの
「菅・小沢会談」の結果次第ではトロイカ再びらしい。
ガチンコでのぶつかり合いを期待していたしこれによって
小沢一郎の政治生命の終焉を期待していたのに・・・腰抜け菅直人め。
ここ2,3日仙石さんの顔色メチャ悪いし・・・更迭なのか?


「かつては」自民党の密室政治を責めていた人たちだけど
しっかりそれを踏襲している民主党のみなさん。


民主党のみんなは与党生活が余程気持ちいいらしい。
党分裂による野党暮しへの逆戻りが怖いらしい。
与党生活を延ばしたいためならこの人たちは恥も気概も
捨ててしまうらしい。


この国には人(政治屋、偽政治家)は多くいるのに
人(政治家)がいないようだ。


今日も日経平均は下がりそうだ。






政治家の品格、有権者の品格

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索