アクセスカウンター

四川慶にて2011/11/25 14:22

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

昨日の明けでロードバイクに乗れなかったので
今日はねずみ坂とくまの森ミュージアム(サイト)の坂を登った。

くまの森ミュージアムの坂は相変わらずハードな登りだ。
ミュージアム入口にあるクマの置き物にヘルメットをかぶせてあげた。
・・・まったく似合っておらん。(苦笑い)

インカメラを使ってツーショット撮影だ。

軽くチャリで走ってから金曜日のランチと言えば・・・。
四川慶(お店サイト)の毎週金曜日の中華バイキングだ。

自転車で走ったから・・・ちょっと言い訳しながら劇食。
写真以外にもいろいろ手を出してしまった。(汗)

多分2500キロカロリーくらいは食べていると思う。
(累計2996キロカロリー)

世は満足・・・ならぬ満腹じゃ。ガハハ・・・。(冷や汗)
とっとと帰って寝るべ~。

帰りは身体が重くてチャリンコも大変そうだった。
あまりふざけて体重が増えすぎたらそのうちカーボンのフレームが
割れたりして・・・。(笑・・・でも冷や汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索