アクセスカウンター

かさ上げ2011/12/30 19:37

部屋に戻ってやっておきたことが・・・。
部屋にある37型の液晶テレビの保護カバーなんですが
サイズ通りの37型用のカバーを買ったんですが
ちょっと大きすぎてテレビの電源ボタンが押せないんです。
カバーの下の端がもう2センチくらい上がってくれるといいのですが。
昼間、家電量販店でモールを買っておきました。
この2本のモールを使って「かさ上げ」してみました。
こんな感じで重ねてみたら
しっかり電源ボタン押せるようになりました。
このまま寝ようと思ったんですがお腹が減ったので
冷凍のえだまめ350キロカロリー
(一日総摂取カロリー2914キロカロリー)

もう今年もあと1日。
早いなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索