アクセスカウンター

ミスティックアート2013/12/14 21:31

とりあえず今日食べたものを一覧で。

朝メシ

さつまいも500グラムに(推定660キロカロリー)
鶏のササミ肉200グラム(推定200キロカロリー)
豆腐一丁168キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
トータルで1061キロカロリー
(累計1061キロカロリー)


昼からはコンビニで買った

ミートソース630キロカロリー
チキンステーキ535キロカロリー
中華丼504キロカロリー
トータルで1669キロカロリー
(累計2730キロカロリー)


出社前の体重は104キロ。体脂肪率29パーセント。
血圧139-82。脈56。

体重がリバウンド・・・しとる。
うーーーむ、食べ順も崩壊しとる。(滝汗)



話は競馬になりますが明日(日曜日)の中山競馬で
以前から注目していた馬がデビューします。


その名はミスティックアートって牝馬。(写真)

父は有馬記念2勝を含むG1・4勝のグラスワンダー。
母はマジックキス。激し過ぎる気性が災いしてなかなか
勝ちきれない馬でしたが5歳の秋まで長く活躍しました。
代表的な勝ち鞍としては北九州記念を優勝しています。




↑サラブレッドセールでの公開調教映像。(撮影byオイラ)
手前の白い帽子が同馬。



5月に行われた「千葉サラブレッドセール(当時のブログ)」で
初めて見たのですが馬の馬体というより個性的な両親の
名前に惹かれて注目したというのが本音でした。




↑同馬のセリ映像。(主取り(売れなかった)だったのが残念)



牝馬にして500キロオーバーと言う馬体重が災いしたのか
このセリでは買い手が付かなかったのですが
その後買い手がついたようで無事に明日デビューになりました。


鞍上は内田博幸ジョッキーだ。
ちょっとワクワク~♪



職場でのメシは

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③サラダボウルのコーン
④おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(一日総摂取カロリー3217キロカロリー)






プロフェッショナル 仕事の流儀 競馬調教師 藤澤和雄の仕事未来を見すえる者が勝つ [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2013/12/17 10:24

こんにちは、
最近は自転車乗ってないみたいですね。
 寒いから無理もないです。
それでも胃袋は相変わらず快調そのものといった感じですね!

_ しんぼみつよし ― 2013/12/17 22:38

優太郎左衛門さん、こんばんは!

情けない話ですが首ヘルニアで首から
右肩にかけて激痛が走るようになってから
自転車に乗れずまいっちんぐな日々が続いております。

現在は医者を変えてからは痛みも相当和らいているので
来年早々に乗り込みを開始するつもりです。

再来年の夏にはここ数年の夢をかなえるべく
イタリアにいくつもりです。
(ピナレロサイクリングマラソン(旧グランフォンドピナレロ)に
出るつもりです)

_ 優太郎左衛門 ― 2013/12/17 23:12

>右肩にかけて激痛が走るようになってから ・・・
そうでしたか、それは残念です。
 でも、良くなって、イタリアを目指すなんざぁ流石です。
アタシは行ったことありませんが、行ったことある友人から、食べ物が滅法うまいそうです。
更に、若い女の子が物凄く綺麗だそうです。
楽しみですな!
お大事に!

_ しんぼみつよし ― 2013/12/18 06:19

優太郎左衛門さん、おはようございます!

エラそうにイタリア・・・なんて言っていますが
八ヶ岳のグランフォンドを時間ギリギリで走っているようでは
本家グランフォンドではタイムオーバー必至か・・・と。(涙)

ヘルニアが収まったら改めてチャリを乗り込んで
行こうと思っています。

自分の体調以外で希望があるとすれば
再来年の夏まで為替が今の水準もしくは
もうちょっと円高になっていることを祈るのです。

これ以上円安になるとツアー代金が値上がりしそうで・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索