アクセスカウンター

追い風、あざーす♪2018/08/25 18:54

今日は朝一でお買い物。


今日も暑くなりそうだ・・・っつーか、メチャ暑い。



あーーー、野菜ミックス(カット野菜)が無い!
まだ朝10時だというのに野菜ミックスだけが無い。

ここ最近、こういった現象が多いので店員に聞いてみると

「夏の時期になるとバーベキューの客が多くて
焼きそば作りなどで手軽な野菜ミックスをまとめ買いするお客様が多い」らしい。

特に週末になるとこの傾向は顕著なようで・・・。
このスーパーは近くに手取川などバーベキューができる環境が
あるのでこういうことが多いらしい。

何気なく周りを見てみると
焼きそばの麺をまとめ買いしているお客さんがチラホラ・・・なるほどね~。



仕方ないので野菜ミックスは別のスーパーで買って朝飯してから
バルバワークスハクサンストアへ行って


久々にチャリンコの洗車。


しっかりオイルの注油もしたし
気分が上がってきたので動物園コースを走ってみました。


手取川までの行きが向かい風。
この瞬間、「記録が出そう!」と思った。

行きは我慢、帰りはガンガンペダルを回してゴール。

タイムは1時間7分24秒!
従来の記録(1時間10分19秒)を3分近く更新するベストが出た!

今後は体重115kg切りと動物園コース65分、いや60分切りを目指していきたい。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索