アクセスカウンター

Zwift朝練っす。2019/03/17 07:00

今日は朝から久々にZwift朝練です。


昨夜からの雨で実走での朝練が厳しくなったので
Zwift朝練に切り替わったということもありますが
たまたま昨夜コンビニでバルバのカズオ店長に遭遇したのも朝練参加の理由です。


今日はカズオ店長を含めて4人でスタート。


始めは何とかついてこれたのですが
10km過ぎからバテバテ・・・。


終盤の坂では軽くブッチ切られてしまう始末。


あっという間にみんなの姿が無くなってしまいました。


何とか山頂ゴール。

いや~、久々にみんなと走ったけど
いかに自分が走り込んでいないかがよーーーく分かった。(泣き笑い)



今日の朝練はこんな感じっす。



「お多福(おたふく)」にて。2019/03/17 13:41

昼頃にバルバワークスハクサンストアに寄って


今朝のZwift朝練の反省会。


その後、昼飯を何処にするかダラダラドライブ。


国道8号沿い、白山市内にある「お多福(おたふく)」って店で昼飯。


基本はうどん屋らしいっす。


・・・・・・・・・・なのに、かつ丼を頂いたりします。(笑)

うどん屋や蕎麦屋とかのカツ丼って好きなんです。
カツ自体はウマい。もっとタマゴが柔らかめだったら言う事無しレベルですね。


もちろんうどんも頂きましたよ。

治部煮うどんってやつ。

思いのほか牛肉がたっぷりでビックリ。
なかなかボリューミーでステキ。




二匹目のドジョウは・・・。2019/03/17 18:44

昼飯のあとで久々にパチスロ。

先日、勝たせてもらったエヴァを打とうとしたんですが
既にお客さんがいて相当当たりが出ているようなので
仕方なくHANABI打ちました。


何と!1000円でビッグ引いちゃって
しばらく遊べたのですがメダルが無くなっちゃいました。


後ろを振り向くとエヴァを打っていたお兄さんが
箱半分くらいのメダルを持ってジャグラー打っているじゃありませんか。

ビッグボーナスも引いているみたいですが
レギュラーが多かったみたいでメダルが増えなかったみたいです。

まだ午後3時。
ボーナス確率もかなり優秀なので打ってみることにしました。


何と1000円で・・・


スーパービッグボーナス♪
レイチャンスまで行くもその後はボーナスならず。



ところが100プレイ過ぎ辺りで中段チェリー!!!


そのまま赤のスーパービッグボーナス揃えちゃいました♪


スーパービッグボーナス後のレイチャンスからの~


ビッグボーナス♪


ビッグボーナス後のレイチャンス突入からの~


レイチャンス最終ゲームで特殊リプレイ引いて♪


黄色のスーパービッグボーナス♪


エヴァの爆発力はさすが。
赤スーパー→レイチャンスからのビッグ→レイチャンスからの黄スーパーと言う
鬼のループで1000枚近くのメダルを獲得。

初当たりの赤スーパーのメダルも加えると1000枚越えの
メダルを獲得ですっかり「いい気」になったら


その後は300ゲーム越えのハマり後にレギュラー。



更に500ゲーム超のハマりの後に黄スーパービッグボーナス。


その後は全てのメダルが飲み込まれ・・・終了。

あの閉店まで打ち込んだステキな思い出が(当時のブログ
忘れられず久々に打ち込んだのですが
二匹目のドジョウはいらっしゃらなかったみたいです。(泣き笑い)

とは言え2000円でここまで楽しめれば十分だわ~。
これで当分スロットは打たなくてもいいかも~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索