アクセスカウンター

暮れにパチスロやっちゃダメね~。2019/12/30 18:25

昨日から実家に帰ってきていました。


久々に実家で朝飯。
自分で作らなくていいのは楽だわ~。

ちょっとPCでも・・・と思ったらコンセントを
アパートに置いてきてしまったらしい。

それもコンセントの半分(PCから途中の半分だけ(笑))だけ忘れていました。



仕方ないので母を病院に送って
そのついでに部屋に戻ってコンセントを回収。

ガソリンも満タンにしておきました。


部屋に戻っても特にやることないので
実家近くのパチンコ屋に吸い込まれてスロット。・・・負け。

母から「買い物しているから迎えに来て~」とのことで
某デパートから母と合流して実家まで送迎。

その後、再び別のパチ屋で・・・負け。
年の瀬、最後のパチスロは勝ちたかったんだけどね~。
今年最後のパチスロは合計22000円の負け。

明日はやらんようにしよーっと。

実家に戻って夜飯食べて
テレビ見ていてもつまらないので
軽く就活・・・と言わんばかりに求人情報をチェック。

・・・眠くなってきた。寝るべー。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索