アクセスカウンター

レッドクリフpart1その22009/01/07 17:45

「レッドクリフpartⅠ」の感想のつづきです。


今回の映画では気になる俳優さんが出演されてました。
劉備の配下の趙雲を演じていたフー・ジュンさんです。(写真)

中国の武侠ドラマ「天龍八部(てんりゅうはちぶ)」で
忠義に厚いキャラを演じていてファンになりました。
今回のレッドクリフでも趙雲というナイスなキャラで出演
していました。嬉しいね~。

今回は「partⅠ」・・・4月には「partⅡ」が上映されるようです。
次はいよいよ赤壁の戦いの本番です。
今からワクワクだ~。

今回の映画のアクションですがジョン・ウーと言えば
ワイヤーアクションというイメージを持って映画を見たのですが
それほどワイヤーにこだわらない感じが逆に良かったです。

フー・ジュンも中村獅童もいいアクションしてました。
次回も楽しみになってきましたよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索