アクセスカウンター

その男二日酔いにつき・・・2009/01/27 10:17

久しぶりに頭が痛い。昨日飲みすぎて二日酔いだ。
飲みすぎで途中から記憶も無い、情けない限りだ。


何だか身体もだるいし腹も減っている。
でもあまりドカンと食べる気がしない。


台所に残っていたレトルト食品をチョイス!
クリームシチュー164キロカロリー
ビーフシチュー207キロカロリー

2つで371キロカロリー。
(累計371キロカロリー)

ちょっとお腹も満たされて眠くなった・・・寝よう。
体重93.5キロ。

トッパ2009/01/27 16:25

少し寝ると身体も楽になってきた。
プールへ行って60分ほど運動した。


帰り際にスーパーで面白いお菓子を買った。


ロッテの「トッパ」・・・トッポでなくて「トッパ」である。


ネーミングがウケた。
最近スーパーのお菓子コーナーで受験ネタのお菓子が
増えているがこれは一番ウケた。

部屋に戻って一箱食べちゃいました。
392キロカロリー。
(累計763キロカロリー)

映画館で2009/01/27 17:33

プールの後は映画館へ。
今日は火曜日で地元の映画館の会員なので鑑賞料が1000円なのだ。


とりあえずポップコーンを。
800キロカロリー。(推定)
(累計1563キロカロリー)

252生存者あり2009/01/27 17:50

今日は「252・生存者あり」を見ました。


ストーリーですが東京に震度5強の地震があった数日後、海水温度の異常な上昇によって太平洋上に史上最大規模の巨大台風が発生。
その後、東京に雹(ひょう)が降り注ぎ東京湾に押し寄せた高潮がビルも橋も街路樹を押し流し都心に雪崩れ込んできた。

元ハイパーレスキュー隊員の篠原祐司は7歳になった娘・しおりの
誕生日を祝うために妻の由美と銀座で待ち合わせをしていたが
高潮による津波が東京を襲い地下鉄にいた由美としおりが
はぐれてしまう。祐司は由美からの電話で新橋へ向かうが・・・。


前置きが長くなってしまいました。
映画の感想ですが面白かったです。
高潮が東京を襲って一気に東京が破壊されたり地下鉄に
水が流れ込んでくるシーンは迫力があって圧倒されました。


でもこの映画の良かったところは新橋駅の地下に取り残された
祐司(伊藤英明)ら5人のバラバラだった心がお互いの境遇を
知るに連れて徐々に一つになっていく過程が良かったです。

サイゼリヤで・・・その12009/01/27 20:16

映画のあとはサイゼリヤで食事。

小エビのカクテルサラダ247キロカロリー。
(累計1810キロカロリー)

サイゼリヤで・・・その22009/01/27 20:20

牛挽肉のチーズカツレツ472キロカロリー
ライス336キロカロリー

2つで808キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2618キロカロリー)
今日もちょっと(?)カロリーオーバーです。

今頃2009/01/27 22:23

ニュースを見た。
2次補正予算が通過したようだ。


今頃「財源は?」ってどういうことだろう。
10月末の麻生総理の緊急記者会見の時、
当時のメディアからの質問はほとんど「解散」のことばかりで
肝心な「財源」についての質問が一つもなかった、一つもだ。

その後2次補正予算通過を「政局」が頭から離れず通過を
見送った麻生さんもアホだとおもったけれど記者会見時の
メディアもアホだね~。


今の政府とメディアの関係は「人気の無いパチンコ屋と
そんな店にくる客」の関係に似ている気がする。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索