アクセスカウンター

また食べ過ぎた2010/01/10 21:00

茂原⇔小湊ツーリングから帰って来ると体中の筋肉が
軽く筋肉痛になっているのが分かった。


体重計に載ったら96.2キロになっていた。
ツーリング前に比べて1.6キロ落ちていた。


ちょっと近所のプールで軽く50分運動した。
自転車で疲れた筋肉をほぐす意味で軽く水中を歩いた。

その後昨日遊んだ高校時代の友人が再び茂原を訪れた。
明日も祝日なので遊びに来たらしい。


ピザを頼んだり(写真)、近所のスーパーで鳥の唐揚げを
買ったり酒を買ったり・・・。


かなり飲み食いしてしまった。
ピザ推定800キロカロリー
鳥の唐揚げ500キロカロリー
チューハイすらっと500ml4本500キロカロリー
累計1800キロカロリー
(1日総摂取カロリー3662キロカロリー)


昨日に引き続きちょっとカロリーを摂取しすぎたか。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索