アクセスカウンター

体重横ばいじゃダメでしょう2010/06/29 06:25

朝飯はスーパーで買っておいた


焼肉ミックス弁当723キロカロリー
オニオンサラダ30キロカロリー
トータルで753キロカロリー
(累計753キロカロリー)
体重94.8キロ。今日はプール行っておきたいなぁ。
今のうちに体重落としておかないと・・・。





オグラ式“やる気別”ダイエット―最新版 (TJ mook)

ロッテぇ~(+o+) そして今夜はサッカー・・・2010/06/29 20:04

職場でヤマザキの

ランチパックコーンマヨネーズ262キロカロリー
北海道チーズ蒸しケーキ380キロカロリー
ゴールを目指せボールパン410キロカロリー
トータルで1052キロカロリー
(累計1805キロカロリー)

今日も仕事で遅くなってしまってプールを断念。
定時勤務になるとなかなか運動と言う訳に行かないなぁ。
明日こそはプールに行きたいな。


夜飯は

永谷園・しじみわかめスープ
「1杯で70個分のちから」10×2袋=20キロカロリー
木綿豆腐300グラム推定216キロカロリー
チューハイカロリ77×3本=231キロカロリー
トータルで467キロカロリー
(累計2272キロカロリー)


テレビをつけたらプロ野球ロッテ×ソフトバンク戦の
中継をやっていた。

・・・1-19ッ!まだ6回なのに19点取られてる。
こりゃ負け濃厚だ。交流戦後のロッテは銚子が悪い。
これで4連敗、そして3位転落濃厚だ。


西村ロッテのテーマは「 」。
サッカー日本代表は「和」で決勝トーナメントに出てきた。
ロッテもロッテの良さである「和」を持ってペナントレース後半戦を
戦い抜いて欲しいと思う。応援してるぞ。

ロッテ先発の吉見、疲れてるんじゃないかな。
唐川、大嶺の復活が待たれるな。


・・・眠い、サッカーワールドカップ決勝トーナメント観たいけど
この睡魔はブラジル代表級だ(笑)。勝てそうにない。






テクニックはあるが、サッカーが下手な日本人 日本はどうして世界で勝てないのか?

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索