アクセスカウンター

斎藤祐樹に・・・2011/04/17 21:59

今日はロッテ×日ハム戦にあの「持っている男 」が出てきた。

初回、井口が最高の形で2点取ってくれたのに
ロッテ先発の大嶺が・・・ファーボール3つに満塁ホームランとは。
あまりにも制球が悪すぎる。大嶺、お前が力んでどうするねん。(笑)
ちょっとは日ハムのルーキー君を見習って欲しいもんだ。


それにしても記念すべき1勝を献上してしまうとは。
キム・テギュンがブレーキになっているぞ。
あの5回の攻撃でとどめは差せたはず・・・。(涙)



やはりロッテの4番はサブローだと今更ながら思う。



野球中継を見ながら明治ブラックチョコレート2枚。
654キロカロリー
(累計1650キロカロリー)



夜飯は

国産鶏のチキンカツ&肉団子の弁当649キロカロリー
(一日総摂取カロリー2299キロカロリー)
体重102キロ。






ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組) [初回限定生産]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索