アクセスカウンター

ぶたどん2013/01/27 06:57

高見盛10敗目。
十両残留は絶望的になった。

幕下陥落なら引退。
本人も言っていたみたいだけど
周りの人たちもそう思っているみたいだ。


今日の取り組みが最後になるかもしれない。
最後は白星をつかむことができるのか。
それとも黒星を掴んで引退するのか。


出世は比較的速い方だった。でも・・・。
あの出稽古が無ければ・・・朝青龍の技を食らわなければ・・・
いまさら10年前の事をタラレバしたところで始まらないが・・・。


あれから約10年の時を超えて
今日の取り組みで終わる・・・終わるだろう、全てが。




↑福山雅治「見えない明日」



今朝はレトルト食品で。

S&Bなっとくの豚丼73×2袋=146キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで650キロカロリー
(累計650キロカロリー)
体重キロ113.5。血圧147-90。脈60。

体重増えてなくてホッとした。






嫌いなことでも好きになれる。

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索