アクセスカウンター

いってきます♪2013/07/09 13:09

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)


残業を終えて部屋でササミ肉300グラム推定300キロカロリー
(累計900キロカロリー)
体重97.2キロ。血圧138-80。脈54。



ようやく夜勤が明けた。



そしてこれから旅に出ます。



自転車仲間と再び「ヒルクライムの聖地・乗鞍」へ。
(昨年の模様は当時のブログで



今日は千葉県内の先輩の部屋に泊まって
明日からクルマで乗鞍方面へ。



自転車で乗鞍にアタックするのは明後日の朝からになりそう。




旅に出る前に株価チェック。
パナソニックは836円。


1000円近くまで上昇後、一気に700円付近まで下落してから
ようやく半値戻し・・・そこから動かないのがじれったい。


チャートを見るとちょっと弱含みな感じ。
利益が出ている間に売っておいた方がいいのかな・・・。
とりあえず850円で指値しておいた。(ここまで上がるとは思えないが)



そんなことを考えながら・・・旅の準備は完了。

行ってきますね~♪


一応PCは持って行きますがネット環境と
時間が確保できるかはかなり不透明。


4,5日くらい更新は無いと思って頂ければよろしいかと・・・。


ではみなさん、さようなら。




↑映画「フォレストガンプ」サントラより(1994)






フォレスト・ガンプ 一期一会 スペシャル・コレクターズ・エデ [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索