アクセスカウンター

また痛み止めっすか2013/12/03 10:25

起きたのが0時過ぎ。

何となく目が覚めて身体を動かした瞬間、
首と右肩に激痛が走った。


大抵、身体の向きを変えたりすれば痛みは逃げるんだけど
身体の向きをいかに変えても痛みが取れない。


ならば立ち上がってみようと立ってみても
痛みがぬける気配がない。



2,3時間痛みと格闘して少し楽になった。


そのまま寝た。・・・までは良かった。


起きたのが6時過ぎ。
寝起きで痛みは無かった。


・・・これなら会社へ行けるな。


ホッとしたのもつかの間、ズボンを履こうと
かがんだ瞬間、強烈な痛みがぶり返してきた。


いくら体勢を変えても痛みは抜けない。
特に首から右肩への痛みは尋常じゃなかった。


・・・これじゃ、仕事にならんな。
会社には電話してお休みを貰った。


その後、病院に行くまでのプロセスも大苦戦。
首と右肩が痛いおかげでジャージを履くのも一苦労だ。



何とか病院に行った。
牽引とかやってほしいなぁと思っていたけど



・・・もっと強い痛み止め用意しておきますので
それで様子を見てください。



医者の対応は30秒で終了。



また痛み止めかよ。


そんな話を聞きに行くために590円も使ってしまった。
それにプラス新しい痛み止めとetc・・・で950円。


これじゃ根本的解決にならんわ。
マズいぞ~、こりゃ。



ここの病院、茂原市内でもマシな病院だと
思っていたけど結局は・・・薬漬けだ。




寺尾聰 「ダイヤルM」(1980)






Reflections

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索