アクセスカウンター

イモト凄すぎ2014/01/04 09:11

体重は107キロ。体脂肪率30パーセント。
血圧144-82。脈55。


朝から冷凍餃子。
今回の餃子は油も水もいらないタイプらしい。
作ってみたけど本当にフライパンで焼くだけだった。


味はまぁまぁかな。


餃子45×12個=540キロカロリー
(累計540キロカロリー)


餃子を食べながら昨年録画しておいた番組を見た。


芸人のイモトアヤコ がネパールのヒマラヤ山脈にある
マナスル(標高8163m)登頂に挑んだ番組だった。


マナスル・・・世界8位、8000メートル超の山である。


その頂にイモトアヤコが立ったのだ。
イモトって珍獣ハンターってイメージしか無かった。
バラエティー番組もここまでやったか・・・って感じです。


昨年は三浦雄一郎さんが80歳でエベレストに登ったり
イモトがマナスル登ったり・・・日本人って凄すぎ。


周囲のバックアップも相当だと思いますが、
その頂に立ったことは凄いとしかいいようがありません。


今年は世界最高峰・エベレスト登頂に挑むみたいだ。
エベレストの登山ルートには今でも多くの遭難者の遺体が
凍結放置されているという。


彼女はその屍を超えて最高峰の頂を目指すのだろうか。


もう珍獣ハンターのイモトではなくて
山芸人・イモトアヤコですな。






イモトアヤコの地球7周半

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索