アクセスカウンター

時差ボケ2015/07/18 19:44

昨夜、イタリアから帰国。
実家で爆睡・・・目が覚めたのですが


全身がだるい。
身体が全く言うことを聞かない。

・・・これが時差ボケってやつなのか。



実家から電車を使って最寄りの駅まで戻ってきた。
今月末には七夕祭りか・・・。



・・・ダメだ。全く頭が働かない。
アパートに戻ってもう一眠りだ。


夕方になってようやく身体が動くようになった。
特に予定も無かったので行けるうちに床屋に行っておいた。



夕方に戻ってきてチューハイとサラダとチキン。



あぁ・・・まだ駄目だな。
出発前に自転車屋の店長さんから「時差ボケ、効きますよー」って
言われていたけど本当にキツい。

帰国の翌日が休みで良かった。
仕事だったとしてもダメだったかもしれない。


また寝よーっと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索