アクセスカウンター

CSもいいかもね2016/01/02 23:23

今日は高校時代の友人が久しぶりにやってきた。

新年早々色々話をした。
話題はCSの話になった。

ここ数年、フィギュアスケート観戦に
どハマり中のオイラに仲間が一言、

「やっぱりCSしておいた方がいいんじゃない」


そうだよね~、やっぱりCSだよねー。
仲間はここ10年くらいスカパーしているけど
とにかくマニアックな番組を見るならスカパーだっぺーと言う。


スカパーならフィギュアスケートの欧州選手権や
全米選手権はもちろんジュニアの世界選手権など
地上波では絶対に放送するはずの無い試合でも
しっかり放送してくれる。

おまけに自転車関連で言えば
ツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリアや
ブエルタ・エスパーニャなどのグランツールはもちろん

パリ・ルーベなどのワンデーレースまでしっかり
放送してくれるのだ。



あぁ、やっぱり加入した方がいいよなぁ。




↑土岐麻子「SUPERSTAR」(2009)






TOUCH

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索