アクセスカウンター

自由な生活か~。2019/01/27 19:20

朝一の体重は118.6kg、体脂肪率31.9%。


通勤途中でクルマを停めて写真撮ってみました。


この辺の道って日曜の朝はほとんどクルマも通らない。
国道8号を抜けたら前後にクルマが見ずに
会社まで行けることも多い。

通勤でまるでストレスが無いのはいいかも。



今日は定時で帰宅。


部屋に戻ってテレビをつけると
あの嵐が2020年末を持ってグループ活動を休止すると報じていた。


SMAPが解散して今度は嵐か。


リーダーの大野智が17年頃から提案。
メンバーで話し合った結果、20年末の休止が決まったそうだ。


休止とは言うものの事実上の活動停止・解散じゃないかなって思う。


現在、リーダーの大野智が38歳。
2020年で40歳、嵐が20周年。人生の半分を
嵐として過ごすって凄すぎ。


今のアイドルって活動期間がメチャ長いよなぁ~。
オイラが子供の頃のアイドルって人気が沸騰する期間って
3,4年くらいが相場だったような気がする。

たとえばピンクレディーやキャンディーズあたりが
爆発的に売れた時期って3年くらいだったし

SMAPや嵐の先輩の田原俊彦だって
「哀愁でいと(80年)」から「ジャングルJungle(90年)」まで
見ても10年くらい。これでも活躍期間は長い方だと思う。


今のアイドルって本当に凄い。

歌って踊るだけじゃなくて俳優はもちろん
バラエティーには出るしキャスターやったり紅白の司会まで
やっちゃったり・・・幅がハンパ無い。


SMAPにしても嵐にしても20年以上も
アイドルで頑張るって大変だわ~。


リーダーの大野智が
「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」って
言っていたみたいだけど、そりゃそうだろうよ~って思う。

人生の半分、ジュニア時代から考えればそれ以上の
時間を嵐に捧げてきて、自分を見つめ直したいって
思うのはそりゃ当然だよって思う。

嵐の活動期間はあと2年。
全力で駆け抜けてくださいな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索