アクセスカウンター

次は単品で頼もうっと。2022/07/26 22:55

今朝の体重は134.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量78.15kg。


昨日録画したおいた女性版ツール「ツール・ド・フランス ファム」が始まった。

全然選手とか知らないけど見てみた。
最後のスプリントは結構見ごたえあったなぁ。

表彰式ではマイヨジョンヌを纏って子供を抱いて・・・ちょっと新鮮。
この選手、最後の踏み込みが男子みたいだったなぁ。




朝のニュースを見るとサイバーエージェントが初任給を42万にするらしい。

いいね~♪
景気のイイところはガンガン上げちゃえばいいのさ~。



EUではサル痘のワクチンを承認したらしい。



ノルドストリーム1のガス輸送量が・・・ロシアのいじめが止まらない。

供給8割減って、マジでヤバい。




ニュースを見てから洗濯とZwift。



今日は千葉の学校へ。



先生が来る前に昼飯。


王将でランチ。
チャーハンだけではご飯が足りないのでお替りしたら高くついてしまった。
これなら始めからW餃子とライスをオーダーした方が安上がりかもしれない。

次はW餃子とライスの単品でいこう。



学校では先生にSEOについていろいろ話を聞いた。
おかげさまでお役立ちの情報を仕入れることが出来た。
明日以降、不動産サイトのSEOの対策を強化するぞ~。




17時台の快速でお帰り~。



買い物経由で6時半過ぎに帰宅。




夜のニュースを見るとコロナ陽性者が連日20万人前後
出ている状況でHER-SYSやMy-HER-SYSでトラブル。

この程度でダメになっちゃうシステムってダサいわ~。



ササッとニュース見てから
ツール・ド・フランス・ファムの第2ステージをチェック。

めちゃめちゃ落車が多かったなぁ。

男子選手のレースの場合、落車があっても
「あぁ~、やっちゃったか~」って感じで見れるけど
女子選手の落車って、心臓に良くないわー。

女子選手の落車のシーン自体に免疫も無いから
特に落車後に選手がピクリとも動かない場面を見ると
「大丈夫か~!?」ってガチで心配になってしまうわ~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索