アクセスカウンター

迷惑メールが減ってきた。2023/06/23 22:22

今朝の体重は124.6kg、体脂肪率38%、筋肉量73.3kg。


仕事は10:00から18:00まで。



昼飯は社長と大勝でラーメン。

1日黙々と職場のホームページの更新作業。
久々にコードを打ったけど、結構忘れちゃっている事が多くて焦った。



部屋に戻ってニュースを見るとガーシーだってさ。
あとは潜水艇だったり・・・他に報道すること無いのかね~。

ニュースを見てからメールをチェックすると某amaz●nを語る迷惑メールが減ってきた。
この迷惑メールって以前から酷くて、削除も面倒だったけど
社長さんがネットで迷惑メールの対応方法を見つけてきてくれた。

社長、あざーす!

「amazon 迷惑メール 報告」で検索するとア■ゾンへの報告方法が出ていました。
迷惑メールをサイトに記述されているアドレスに転送するだけの簡単作業だった。

職場のPCにも多くのアマゾ〇を迷惑メールが来ていたけど
社長さんから教えてもらったこの方法を試して、1週間ほどしてほとんど出なくなってきた。

ただし、迷惑メールの発送元のアドレスって無数あるから
完全に撲滅するのは無理っぽいけど、負担が減るのは本当に有難い。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索