アクセスカウンター

自販機かいな2010/04/29 13:26

今日は朝の5時からお仕事。3時間ほどで無事終了。


これでやっと明日1日だけ休みが取れる。


部屋でヤマザキのスイートブール503キロカロリーを
食べてからプールへ向かった。(累計2714キロカロリー)


プールでは80分運動した。
当初は40分くらいで切り上げようかと思っていたら
久しぶりに定年退職された先輩と会って喋っているうちに
時間が過ぎて80分になったのだ。


先週までタイ で数日遊びに行っていたそうだ。
大規模な反政府デモ が吹き荒れるあの国へよく遊びに
行っていたものだと関心してしまった。


やはりデモ の影響は大きかったらしくタイ に行くと
いつも遊びに行っていたお店の前に軍隊が止まっていて
遊べなかった事を笑いを交えて残念そうに語っている姿を
見てとにかく無事に帰ってきてよかったなぁと思った。




プールを終えて部屋に戻った。
最近アパートの駐車場内に出来た自販機(写真)が
邪魔でしようがない。


自分の駐車スペースは自販機のあるスペースで一旦
切り返さなくてはならない為、あの自販機があると
後方確認がしずらくて困るのだ。

100メートルも歩けばコンビニがあるこんな場所に
自販機を設置するとはセンスのないオーナーだ。

・・・ブログで愚痴っても仕方ない。
とりあえず事故しないように今まで以上に後方確認を
しっかりやるしかない。雨の日は怖いな、きっと。

さてこれからチャリでお出掛けするべ~。



限定版カード型 Panda Internet Security 2010 1年3ライセンス 【オリジナルクリアバッグ付きセット】
プランテック 迷惑携帯電話防止機 黙れケイタロー(iPhone3G/3GS対応) CX-3000 <32173>
防音マイクミュートセット VMM-150 カラオケマイクで歌うと音が響いて近所迷惑 このマイクカラオケ は音漏れ防止マイクです 防音マイミュートセット 一人カラオケにオススメ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索