アクセスカウンター

久々のピナレロ2011/04/15 11:13

朝からいい天気。
本来だったら館山方面までチャリで行ってみるか~と思ったのですが
起きたのが10時過ぎてるしブログを打ち込んでいたら11時近くになってしまった。

館山に行く時間的余裕もなくなった。おでかけやめちゃおうかな~と思ったけれど
たまにはピナレロ(↑写真)乗りたくてアテもなくお出掛け決定。

とりあえず128号を勝浦方面に南下。
岬のドライブインから見える海はキレイなのだ。(写真)
久しぶりにピナレロに乗ったけれど強い横風を食らうたびにコケてしまわないか
ドキドキでした。
とにかく今日はスピードを出すよりも、とにかく「コケない」ように走りました。
今回でピナレロに乗ったのは多分3回目。回を重ねるたびに徐々に慣れてきた感じはする。
でもまだ全身に力が入りすぎているみたいだ。肩がこったり、指先がしびれたり・・・。

まだまだダメだ。もっとロードバイクに慣れなきゃ。

どこまで走ろうかな~。風が強くて疲れてきたなぁ。そろそろ帰ろうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索