アクセスカウンター

気持ちいい~♪2011/05/24 22:03

自転車を一旦部屋に置いてからエアロビセンターまでクルマで行こうとしたのですが
道の途中にあるパチスロ屋に吸い込まれて久しぶりにスロットに挑戦です。
今回も懲りずに「エヴァンゲリオン~真実の翼~」をプレイしました。

投資5000円でノーマルビッグを引いたのですがその後
全てのメダルを飲まれてしまいました。
普段ならこのまま帰るところですが妙に(怖いくらい)
子役が引ける台だったのでプレイ続行です。

すると追加投資1000円でスーパービッグを引きました。
よ~し、いい感じ。今日はここからが凄かったです。
スーパービッグ後、1プレイ目で♪ピュイーーーーーン♪・・・とカヲル登場。(↑写真)
再びスーパービッグを引いてしまいました。うれし~。
さらにスーパービッグ後30プレイ目で再びカヲル。
アイスキャンディー食べてます。
再びスーパービッグ!一気にメダルが1000枚オーバーです。
ところが今日はここで終わりませんでした。

レギュラーボーナス後のビーストモードで見事に100プレイ完走。

見事に覚醒モード突入。この覚醒モードで再びレギュラーを引くものの
再び100プレイ完走してその後のビッグで・・・
初めて「翼をください」を聞く事が出来ました。

今日は夕方からプレイしたのですが絶好調でした。
スーパービッグを良く引けたおかげでプレミアムービー5種類を全てチェックすることが
できたし、ビーストモードも100プレイ完走したし、「翼をください」も聞けたし
文句なしでいい日でした。

今日はたまたま雑誌「パチスロ攻略マガジン」とのコラボイベントが行われていて
夜遅くに自分が座っていた台に高設定(?)らしき札が刺さって
帰るに帰れなくなりました。(泣き笑い)
結局10時過ぎまでプレイしてウハウハです。

こんな台1日打てたらなぁ・・・と妄想を抱いてしまいますが
夕方からでも打てた事だけでもラッキーですね。

明日、大阪にお出掛けする資金もこれでOKです。
待ってろよ~、大阪ぁ~。ちょっと贅沢できそうです。
部屋に戻って寝る前に体重測定・・・102キロ。あちゃー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索