アクセスカウンター

雪降ってるよ~2014/02/04 18:00

激しく下落を続ける株のチャートを見るのをやめて
録画しておいたドラマ「軍師官兵衛(公式サイト)」を見た。


2回分溜めていたので一気に見ておいた。
官兵衛は結婚したり家督を継いだり有能な家臣が
亡くなったり・・・。随分話が動いた感じ。

母里武兵衛役の永井大 さん、
いい味出していたんだけどここでお別れか~、残念。

代わりに速水もこみち が出てきた。
朝の「ZIP(公式サイト)」では包丁使い、大河では槍使いか~。
相変らず目力凄いな。頑張りや~。



近所のコンビニで買った

から揚げ棒217×3本=651キロカロリー
ミートソース630キロカロリー
トータルで1281キロカロリー
(累計2257キロカロリー)



ドラマを見ながらメシを食べたら眠くなってしまった。


4時間ほど寝てしまった。
気づいたらもう夕方の5時過ぎ。


株価を見た。

まずはフリービット株。155円安の1136円。
寝ている間に1000円割り込んでいたら、どうしよーって
思ったけど多少でも戻してくれてホッとした。


日経平均は610.66円安の14008.47円。
新興国の通貨安に嫌気をさして・・・いまさらかよッ!って思った。
アメリカのダウの下げ幅に比べて日経平均の下げ方はやりすぎ。


ヒステリックと言うか幼稚な感じがする。


これ以上下げることは無いだろうって水準まで
売り込まれた感じがする。

明日の日経平均は反発して始まると思うけど
フリービット株は・・・分らないなー。
明日以降グッと上がってくれるといいんだけど・・・無理かな。



ちょっと本屋に行こうと外に出たら雪が降っていた。
チョー寒い。






外国人投資家はいま何を考えているのか: 世界の投資家が描く日本株戦略

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索