アクセスカウンター

カーリングって難しい。2014/02/16 22:22

今日は朝から男子のジャンプを見て
酒を飲んでしまって一日ゴロゴロ・・・。


昼間はグーグー寝てばかり。


夕方になってようやく始動開始。


久し振りに実家に戻った。
久々、実家のポトフをガッツリと頂きながら
テレビでオリンピックのカーリング女子の試合を見た。


「ここで相手に一点取らせなければいけませんねー」


カーリングって奥が深いと言うよりよくわからない。
何で相手にわざとゲームを取らせるんだろう。

一緒に見ていた親父曰く、
「ゲームを取らせて先攻ー後攻を入れ替える」らしい。
どうやら先攻より後攻の方が攻めやすいらしい。


むむっ、奥が深い・・・のかな?(爆)
オイラの悪い頭にはまだまだカーリングは難解なのだ。


わざわざ相手に点を取らせてわざわざ後攻を貰ったのに
最終エンドで相手に同点にされて延長戦になった。
しかし延長で日本は何とか再逆転勝ちした。


今夜は一杯飲んだり食べたりしたけど
どれくらいカロリー摂ったか良くわからんです。
今日はノーカウントで。(←アフォ)




↑久石譲 「風立ちぬ」(2013)






風立ちぬ サウンドトラック

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索