アクセスカウンター

バテバテじゃ~2014/02/28 15:14

朝一で体重は112キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧140-82。脈61。

朝飯は 

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで595キロカロリー
(累計595キロカロリー)

朝飯しながら録画しておいた「弱虫ペダル(公式サイト)」ってアニメを見た。
自転車を題材にした漫画のアニメ版ですがこれがメチャ面白い。

久々にチャリに乗りたくなってきた!



チョイと隣町のショッピングモールまで20kmくらい走ることにした。
久し振りにねずみ坂(参考動画)を登ってみた。

一人きりのタイムトライアルです。(詳細はこちら


坂の途中でバテバテ~。
ねずみ坂ってこんなにキツかったっけ~?・・・ってくらいキツかった。


5分50秒も掛かっていた。
先月の11日に走った時と同タイム。(当時のブログ

体重増えてダメダメだ~。
心臓バクバクじゃ~。



当初はちはら台にあるショッピングモールまで行くつもりでしたが
気が変わって大仏通り経由で内房方面へ。


適当に道を走っているとちょっと美味そうなレストランを発見。
市原市にある「ロッシュ(食べログ)」って店。


ハンバーグランチ(850円)を頂きました。
味はなかなか良かったです。

あとで調べたらステーキが美味い店らしい。

もう少しフトコロが豊かになったらステーキにも挑戦したいな。
何より店内の雰囲気がいい感じ。
居心地が良すぎてちょっとだけ寝落ちしてしまいました。

グループで使える個室もあるみたいでそちらの雰囲気もいいですね。


カロリーはざっと800キロカロリーくらいかと。
(累計1395キロカロリー)



帰りはすっかりバテバテで休憩しながらゆっくり帰宅。
往復で45km程度なのにこんなに疲れてしまうとは・・・。


チャリンコの乗り込みが足りな過ぎるのが良くわかった。
走行距離44.8km。平均速度20.4km。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索