アクセスカウンター

民進党、船出。2016/03/28 19:07

夜勤明けで朝バイキングへ直行。


久々に朝バイキングしながら新聞を見ると
昨日行われた「民進党」の結党大会の話題が一面だった。

岡田さんが代表、江田憲司、長妻昭、蓮舫が代表代行、
幹事長が枝野幸男・・・見飽きた顔だらけ。

そもそも代表代行3人ってどういう事なんだろう。
夏の参院選で負けたら岡田さんがクビになって代表代行の3人で
権力闘争になるんだろうか?それじゃ~以前の民主党と変わらん。(笑)

おっ、知らない人見っけた。
山尾志桜里って人が政調会長らしい。
どんな人かな~?って調べたら・・・なにぃ~!?

山尾さんはミュージカル「アニー」の初代アニーだったらしい。

あと反原発のポリシーを持っているらしく、2014年の衆院選において
核燃料サイクルや原子力の平和利用を明記した政策協定を嫌って、
連合傘下の中部電力労組の支援を断った経緯を持つらしい。ほぅ。

国会においては保育所問題で安倍総理を追い詰めた事があって
ここらへんの頑張りが認められて政調会長に抜擢されたらしい。

ま、ボチボチがんばってもらいましょう。



一眠りして体重測定。
体重は129キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧165-97。脈70。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索