アクセスカウンター

もう結果出ちゃったのねん2016/03/31 13:23

夜勤最終日は残業でフィニッシュ♪


お腹も減ったので茂原市内にある「海富渡(しーふーど)」へ。


何にしよーかなー。
日替わり定食も気になったのですが
当面はレギュラーメニュー全制覇を目指して・・・考え中。

飯の待ち時間中にスマホでネットを見ていると
既にフィギュアスケートの世界選手権の男子ショートの速報が
出始めておりました。


今日は肉野菜炒め定食(750円)に決定。



うん、見た目からして普通の野菜炒め。
でも食べ応えもあっていいわ~。

ついついご飯お替り(プラス150円)しちゃったわん♪




来月(4月)の定休日はこんな感じらしいっす。
基本的に水曜定休で月1回で水曜日プラスもう一日休みになるみたい。

飯を終えてマッタリしていたら昼過ぎには
フィギュアスケートの男子ショートの結果が判明してしまった。
羽生結弦、強いねー。また110点越えか。


今夜からの番組でしっかり演技をチェックするべー。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索