アクセスカウンター

最後の東芝坂。2019/09/08 10:55

今日は朝から部屋でゴロゴロ。




夕方くらいになったらZwiftやろうと思っていたのですが
何気なくみたバルバワークスハクサンストアのラインで

「明日(9日)から東芝裏坂が工事に入る」らしい事を知った。



これは走っておかねば!
速攻でチャリを組み立てて運動公園へレッツゴー。


久々の実走。
外はメチャメチャ暑いね~。

東芝の裏坂にやってきた。
明日から11月いっぱい工事か~。

今月24日にはいなくなってしまうから
今日を逃したら当分走ることが出来ないので
頑張ってみたら


ギアチェンジでチェーンが外れた。(涙)

速攻でチェーンを戻したけどモチベーションがダダ下がり。


あとはゆったりまったり走った。


手取川からの風景も見納めか。


おつかれさーん。


タイムはこんなもんでしょう。

昨年の温泉ライダーの数日後にこのコースを走ったのが(当時のブログ
本当に昨日のように思える。

またみんなと走ってみたいな~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索