アクセスカウンター

後藤楽々って、フリーアナウンサーなの?2021/06/12 22:28

今朝の体重は135kg、体脂肪率39%、筋肉量78.15kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ワクチン接種回数は
2140万8125(きのう累計)ー2038万3612(おととい累計)=102万4513回。
100万回はキープしているみたい。



IOCのバッハさんは相変わらず五輪ヤル気モード。

でも日本で感染したくないらしくて今月の来日はサボり。(笑)
結局、この人の来日は五輪本番だけ・・・。




プレーブックもそろそろ纏まるらしい。



橋本さん、甘くねーかな。

どんな関係者にもルール違反には厳しくやってほしい。




いよいよG7サミットが開幕。
ガースー総理、いよいよG7デビュー。がんばりやー。




子分のガースーをG7に派遣して
シンゾウ元総理は甘利さんらと蓄電池の競争強化の議連設立。




デジタル大臣の平井氏が物騒な発言。

事務方に「NECを脅しておいたほうがいい」と発言したらしい。



ちょっと物騒な発言だね~。

こんな発言を簡単にリークされちゃうって脇があまいなぁ。
部下にリークしちゃえ!って思われてるんだから
人徳も無いんだろうね。





ニュースを見終えて何気なく日テレにチャンネルを変えて
「ズムサタ」を見ていたら、どこかで見覚えのある女の子が踊ってました。


・・・・・後藤楽々(ごとうらら)だ!


初めて彼女を見たのは2017年のAKB総選挙特番でした。(当時のブログ

番組のエンドロールで80位の子から全員紹介する映像で
当時46位にランクインしていた彼女が映し出されたものでした。

僅か4,5秒だったけど映像から伝わる明るい雰囲気が印象的でした。

僅かな時間の映像を見て彼女の今後の更なる活躍を
予感したオイラは翌年の総選挙も注目しました。

総選挙でランクを上げてくるかなーって期待したのですが
学業を優先って話で総選挙に出てなくて・・・。
それ以降、彼女の動向も知る由もなくすっかり忘れておりました。


あの総選挙から4年、久々に「ズムサタ」で見た彼女は
AKBの曲で踊っていたので、てっきりSKE48に復帰したのか~って
思ったのですが、とんでもない勘違いだったらしい。(笑)

何と!後藤楽々はフリーアナウンサーになっていたらしい。(驚き)

彼女のウィキペディアを見てみると、
当時の学業優先がダテじゃなかったらしく
青山学院大学に進学したらしい。アタマいいのね~。

更にビックリなのが青学進学した年にアナウンサーを多数擁する事で
有名な事務所「セント・フォース」と契約、同社傘下のスプラウト所属の
フリーアナ兼タレントとして活動しているそうだ。

SKEを卒業してフリーアナウンサー兼タレントか~。

ズムサタでの後藤楽々さんは表面上、お天気オジサンの
アシスタント的な立ち回りをしながら
実質的にはタレントとして出演されていたようでした。

ウィキペディアによると彼女は昨年の春から
日テレの「ZIP!」にも出演されているらしい。マジか!?

去年の春と言えばオイラが日テレの「ZIP!」から
テレ東の「モーサテ」に移行した時期だ。

とにかく元気で頑張っているみたいで良かったザンス。
忘れてなければ来週もズムサタ見ようっと。



今日は久々に高校時代の仲間と合流。



茂原の「ステーキ共和国」で昼飯。

最近、ステーキ共和国に行ってもステーキはオーダーしていない。
僕らがオーダーしているのはズバリ「バーのみ」だ。(笑)

サラダをガッチリ食べたり



カレーを食べたり出来ればそれでいいのさ。

ここのカレー、なかなか美味い。
肉や野菜の具がゴロゴロしている感じがイイ。

ちょっとお高いホテルのレストランのバイキングで
提供されているようなカレーと比較してしまうと分が悪いけど
1100円程度のバーにしてみれば悪くないクォリティーです。


最近はこの店に行くたびにステーキそっちのけで
サラダやカレーばかり食べてます。

その後、仲間と部屋でBlu-rayを見たりしてました。


仲間とは夜9時過ぎに解散。
夜のニュース・・・別にいいや~。寝ようっと。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索