アクセスカウンター

ホントにバカね・・・2010/08/17 20:59

バイキングでガッツリ飯を食べた後、
夕方から映画を観ようと思いました。


その間、時間つぶしに久々にパチスロ を打ちました。
パチスロのエヴァンゲリオン です。


先月、大阪で行われた歌手・谷村有美 のライヴの日に
大阪・梅田で打って以来ですから結構久しぶりになります。

序盤は1000円で赤7を引くなど調子が良かったのですが
その後は飲まれて→追加投資でビッグ→飲まれて・・・の繰り返し。

結局負けちゃいました。アホや~、オレ。


アスカ の「ホントにバカね・・・」の演出(写真)のまま。
オレってホントにバカね・・・。生活苦に拍車がかかりそうです。(←アホ)


映画の時間も過ぎてしまったので部屋に帰ることにしました。
お腹もまだ一杯な状態なのでこのまま寝る事にしました。
何もやることないし・・・。明日何やろうかな。

何も考えてないとまたパチスロやってしまいそうだ。
プールで5,6時間くらい運動してみようかな。
5、6時間やったらブッ倒れそうだけど魔が差してパチ屋へ
行くくらいだったら、それの方がマシかもしれんなぁ。

ま、いいや。寝よう。明日のことは明日考えよう。






ぐーたら一人旅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索