アクセスカウンター

誕生日だった2011/09/05 08:17

朝起きたらすっかりお腹のほぼ吹き飛んでいた。


携帯を見ると兄貴からメールが来ていた。


「誕生日おめでとう」・・・そうじゃ、オイラ誕生日だった。


また一つ年を取ってしまった。
それも腹が緩くなったまま誕生日を迎えていたのか。(笑)



冷蔵庫に残っていたチョコボールを4箱ばかり食べてみると
また銀のくちばしをゲットした。(写真)
カロリーは575キロカロリー
(累計575キロカロリー)


ネットを見ると誕生日データベースなるものを発見。
カレンダーで誕生日をクリックするとその日生まれた
有名人がズラリと出てくるサイトでした。


早速クリックしてみると9月5日生まれの有名人が出てきました。
利根川進仲村トオルキム・ヨナ ・・・いるいる~同じ誕生日の人。
古くは伊達政宗 からオイラが好きなロック歌手の
フレディー・マーキュリー まで色んな人が9月5日だったのねん。


オイラと同じ年の人を探してみると・・・・・いたよ、同い年!
サッカーの鹿島アントラーズにも在籍していたレオナルド
同じ年とは知らなかったぜ~。



↑レオナルドの芸術的ゴール。



もう一人いた。國府田 マリ子 さん・・・声優兼歌手らしい。
よく知らないけどアラフォー世代まで活躍するんだから
結構なベテランさんなんだろうなぁ。



國府田マリ子もんしろちょう



また一つ年を取ってしまったけど特に抱負は無し。
「(体は細く気持ちは)太く(できるだけ)長くまったりと生きていく」のみ。


ここ数年、年を取るたびに気持ち的に「どよ~~」っとした
気持ち担ってましたがどんな有名人でも誕生日が来れば
等しく年を取るんだと思えば多少楽になった気持ちになりました。






ドリームキャンドル 誕生日用【TBS★はなまるマーケットで紹介】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索