アクセスカウンター

部屋の掃除と・・・らんしゅうめん2011/12/07 12:18

朝起きたのが8時過ぎ。
エアロビセンターのプールに行くにはまだ時間が早い。

先日テレビを買った時に付いていた「3Dメガネがもらえる」ハガキを送ろうと思って
探して見たけど見当たらない!
こりゃイカンと思って色々探しているうちに時間が過ぎてしまった。


こうなったらハガキが見付かるまで部屋の掃除をする事にした。
以前腰を痛めた頃から部屋の物の整理を始めていたけど
今日は結構マジメに掃除してみた。今日はプールをサボることにした。

おかげで部屋はだいぶまともになったし探していたハガキも見つかった。

随分、部屋がスッキリしたら気分もスッキリした気がした。
掃除したおかげか腹も減ったしメシを食いに行った。

今日は「食事処・やちよ(店の情報)」で「味噌らんしゅうめん(写真・左)」を頂いた。
たまねぎ、ニンニク、ニラが入ってちょっとピリ辛なラーメンだ。
トッピングしてもらったチャーシューがグッド。
チャーハンもなかなか美味なのだった。

カロリーは2つで1500キロカロリーあたりと見た。(テキトーですが)
(累計1500キロカロリー)

一眠りしてから体重は107.5キロ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索