アクセスカウンター

しんどいわ~2013/03/23 16:48

今夜もちょっと肌寒い。

通勤途中で真夜中の道路工事。
夜勤お疲れ様ね~・・・オイラも夜勤だったわ~。

職場でおにぎり3つ。多分600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

夜勤明けて工事していた道もすっきりしてた。
工事のおじさんたち、お疲れさーん。

駅前に寄ってスーパーへ。

魚を焼くのが面倒で「おかずセット」ってやつ買ってみた。(↑写真)
焼いた鮭とポテトサラダ、金平etc・・・が入ったものでした。
これで298円か・・・ちょっと高いなぁ。

ついでに炒り豆腐、ひじき煮を購入。(写真)
これはそれぞれ半分ずつ使っていくつもり。(各198円)

朝飯は

おかずセット(鮭、ポテトサラダ、金平)227.7キロカロリー
炒り豆腐75キロカロリー
ひじき煮50キロカロリー
納豆74キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯0.5合推定300キロカロリー
トータルで959.7キロカロリー
(累計1559.7キロカロリー)


メシを食べながら朝ドラ「純と愛(公式サイト)」の再放送をチェック。

どこまで辛い展開なんだろう。最終回も間近のはずなのに・・・。
愛(風間俊介)は手術後も目が覚めない。念願のホテルも台風の影響で
開業の見込みは立たない。このドラマっていつも絶望的な・・・しんどいわ~。

たまに見るんだけどいつもしんどいのよね~・・・このドラマ。


軽く仮眠してから体重測定。
112.5キロ。


これから職場の同僚の送別会にいってきます。
明日の朝、114キロにならないように飲んできまーす♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索