アクセスカウンター

2年経った2013/03/11 09:48

職場でおにぎり食べた。(800キロカロリーくらい)


残業やった。


ようやく夜勤が明けた。



全てを出し尽くした感じ。



何も考えたくない・・・とりあえず寝たい。



携帯を覗いたら3月11日だ。
あの日からもう2年経ったのか。
・・・でも今は寝たいだけ。そう、寝たいのだ。



でもちょっと腹が減った。
コンビニでパスタ買って食べた。563キロカロリー
(累計1363キロカロリー)
体重114.5キロ。




中島みゆきwith世良公則「ふたりは」




とりあえず寝よう。
WBCのリプレイはあとでじっくり見よう。
とりあえず・・・・・・寝る。






WITH YOU~LOVE DUET COLLECTION

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

なつかしいなぁ2013/03/11 19:06

夜勤明けで寝たものの2時間ほどしか眠れなかった。


今日は夕方から昔お世話になった職場の先輩の
呼びかけによる飲み会に参加。



夕方から飲めや食えや・・・だった。
8時過ぎからタクシーでスナックに移動。


何と閉店の2時近くまで飲んでしまった。
スナックでこんなに飲んだのっていつ以来だろうか。



イマドキの若い子ばっかりのスナックだったら
逆に(女の子に)気を使って疲れ果てていただろうけど
店のお姉さん方もそれなりの年代のお姉さん
だったので力まず飲むことができた。


夜勤明けでこれだけの時間飲んで
記憶も飛ばずまともにいれてホッとした。



カロリー?・・・そりゃ~、大変さ~♪



お腹が爆発しそうなくらい飲み食いした。
明日の体重は相当凄いことになっているはずだ。





MALTA「SEXY GALAXY」






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索