アクセスカウンター

ガビーン!( ̄□ ̄|||)2013/06/17 21:51

朝飯は鶏ササミ肉500グラム推定500キロカロリー。
(累計500キロカロリー)
体重100.5キロ。血圧141-78。脈54。

出社の途中でゴミ収集所を通過した。

・・・なんと!昨日捨てたはずのパチンコ台が無くなっていた!
ゴミの収集時間が朝8時半までなのでゴミ回収車は少なくとも
9時以降でないと来ないはず。

今はまだ7時半。
モノ好きがいるもんだと思った。

あのパチンコ台も恐らく30kgほどの重量がある。
一人で運ぶのは大変なはずだ。
そんなパチンコ台を持って行くツワモノがいるとは・・・驚いたねー。


昼飯はおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1100キロカロリー)

携帯を見ると時計屋さんからメールが来ていた。
「トランスオーシャン売れちゃいました・・・」と書いてあった。
あぁ、あの黒いトランスオーシャン売れちゃったのか~。

ガビーン・・・( ̄□ ̄|||)・・・・・・・・・ガックリじゃ。

残業明けで部屋にもどったのが夜の9時半近くになった。

夜飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー

牛乳200ml推定141キロカロリー
トータルで373キロカロリー
(一日総摂取カロリー1473キロカロリー)

株価をチェック。パナソニック株は747円に上昇。
オイラの平均購入価格は817円。まだまだかい離が大きい。

ここらでもう一発ナンピンするか、じっと上昇を待つか・・・考え所だ。
当面は株価は為替を見ながらの動きになるだろう。


あまり遅くまで起きているとお腹が減りそうなのでここら辺で寝るべー。

ブログは・・・明日打とうかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索