アクセスカウンター

ボトルゲージ追加っ2013/06/28 17:09

起きたのが10時過ぎ。
酒を飲んでダラダラと休みを潰すのは勿体なさすぎる。

・・・そうだ!ボトルゲージつけてもらおう!

今のところオイラのチャリにはボトルゲージ(ボトルのカゴみたいなやつ)が
一つ付いているけど、もう一つ付けたいと思っていました。

以前、三島に行ったときにゴール直前の箱根峠の坂で足が攣ったのですが
原因は明らかに水分&塩分不足から来るものでした。
当時のブログ動画

つくづく水分&塩分補給の重要さを思い知った瞬間でもありました。


ならば・・・と言う事でららぽーとまで来ました。

現在、ダウンチューブに一つだけボトルゲージを付けているのですが
シートチューブにも新規にボトルゲージを取り付けてもらうことにしました。

いつもお世話になっているセオサイクル(お店ブログ)さんへ。
自転車の点検も一緒にやってもらうことにしました。

1時間ほど掛かるというので時間つぶしに
お世話になっている時計屋さん(お店ブログ)へ。

今日のお供は黒のトランスオーシャン。
店員さんと世間話etc・・・。

あっという間に2時間経過・・・。

自転車屋さんに戻ってボトルゲージをつけてもらった愛車と対面。

・・・おぉ!2つ付いてるぞ~♪

ボトルゲージ2つ付けたおかげで愛用の
トライアングルバッグ(フレームの3角地帯につけるバッグ・当時のブログ)を
装着するスペースが無くなったけどこれはまた別に考えねば・・・。

部屋にもどってチューハイとチーズたら。

氷結ピーチ500ml2缶550キロカロリー
チーズタラ2袋1294キロカロリー
トータルで1844キロカロリー
(一日総摂取カロリー1844キロカロリー)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索