アクセスカウンター

400メドレーで金!2013/08/05 07:21

出勤前に

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
トータルで113キロカロリー
(累計232キロカロリー)
体重99.6キロ。血圧139-84。脈57。



水泳の世界選手権の競泳男子400メートル個人メドレーで
瀬戸大也が金メダルを獲ったらしい。

ネットでその情報を知った時にわかに信じられなくて
テレビのニュース番組で映像を見てようやく納得した気分になった。


400メートルの個人メドレーなんて外人選手が表彰台を
独占する種目なんだと思っていたけど
日本人選手がまた一つ壁を超えたって感じだなぁ。




B'z 「ultra soul」(2001)






ultra soul

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

持て余してしまった・・・2013/08/05 20:22

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計832キロカロリー)

休憩時間に株価チェック。
日経平均は予想通り下げスタートみたいだ。

オイラ期待のガンホー株は下げ・・・。
終盤に売り込まれることを予想して75000円で1株指値しておいたが
77000円あたり終わってしまった・・・ナンピンできず。

明日以降のブレイクに期待したいけど
チャートを見ると弱い雰囲気が・・・6万くらいまで下がる可能性もあるなぁ。
ただ業績自体は悪くないのでホールドで。

今日は運よく定時で上がることができた。
昼勤務の早番で定時で上がることはほとんど期待していなかっただけに嬉しかった。

飲んじゃおーっと。

近場の酒屋へ行ってチューハイを買おうとしたのですが
350缶で108円・・・高すぎるッ。

以前は安いイメージのある酒屋さんだったけど・・・ダメだな。

結局、クルマで安いスーパーへ。
108円と100円・・・たった8円だけどやっぱり大きい。


でも酒を買うのに1時間近く時間をロスしてしまった。・・・これもまた大きい。

職場の先輩がくれたおつまみ。・・・1袋588キロカロリー。


氷結ゼロ・レモン350ml2缶252キロカロリー
氷結ゼロ・グレープフルーツ350ml2缶259キロカロリー
ほろよい・アイスティーサワー350ml1缶175キロカロリー

トータルで1274キロカロリー
(一日総摂取カロリー2106キロカロリー)


想定外の定時帰宅だったもんで時間を持て余してしまったなぁ。


録画溜めしていた「ロケみつ(公式サイト)」をチェック。
「日本縦断・私をデートに連れてってブログ旅」が新潟編の完結直前で
コメント1000件未達で企画打ち切りには驚いた。

このコーナーは番組終了時から翌日の昼までのブログのコメントが
1000件を切った時点で企画が強制打ち切りになってしまうのだ。


それもコメント998件・・・2件足らずで打ち切り。
ズーインさん無念だっただろうなぁ。
でも決まりは決まりなので・・・お疲れさ~ん。


飲み食いしながら見ていたらいつの間に
畳の上でゴロ寝してしまった。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索