アクセスカウンター

飲み会2014/07/16 18:53

夕方から飲み会になった。


以前、茂原市の温水プールでダイエットしていた頃に
知り合った御仁から「夕方からメシでも・・・」とメッセージが来たので
メシをすることにしました。


夕方に駅前で合流。
「オイ、まだお前結婚してねーのか?」と先輩殿からいつもの一言。
「はい。まだまだですねー」といつも通りに答えた。

毎度聞かれるので初めの頃は「また聞くか~!」と思っていたけど
最近では挨拶みたいなものだと解釈できてからは
特に気になることも無く聞き流せるようになった。


先輩殿が「プール仲間と食べたホルモン焼きが美味かった♪」と言う
ホルモン焼き屋で飲み会。

実はオイラはあまりホルモンが好きでない。
昔、ゴムみたいで噛み切れないホルモン焼き屋の思い出が
今でも拭い去れず嫌いではないけど「ちょっと抵抗」があるのだ。

でもこの店のホルモンは美味かった♪
軽く2時間ほど飲み食いした。


ざっと1500Kカロリーくらいかな。
(累計2999キロカロリー)



2次会は正面にあったデニーズで。


冷麺風カペリーニ牛カルビご飯833キロカロリー
(一日総摂取カロリー3832キロカロリー)

ちょっと食べすぎじゃ。
先輩殿、お疲れ様でした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索