アクセスカウンター

ひさしぶり~。2019/11/25 20:04

今日は朝からボチボチいい天気。


昼から某転職エージェントの面談だ。


面談前にオフィスのPCで情報収集していると
以前の職場の同僚とバッタリ遭遇。

ありゃまー、アンタも会社辞めたの~?ってな感じだ。

この元同僚も先月の大雨で浸水したらしくて
市役所で罹災証明書をもらったらしい。
証明書があると市・県民税、国民保険税の減免が受けられるらしい。

ちょっと明日市役所へ行って確認してこようと思う。



面接では千葉にある某健康食品の工場お仕事を勧められた。
食品自体の検査らしい。
昼間勤務オンリーで土日は休みらしい。

書類を送ってもらうことにした。



夕方からはちょっとパチスロ。


20円スロットのHANABIに挑戦。


5000円ほど打って


多少、ビッグに恵まれて


1000円プラスになりましたとさ。


夜飯代の足しにはなりそうです。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索