アクセスカウンター

PCは来たけど・・・。2022/05/27 22:49

今朝の体重は139.3kg、体脂肪率39.9%、筋肉量79.45kg。


ニュースを見ると東芝は「モノ言う株主」から取締役候補を受け入れるらしい。



これはちょっと楽しみなニュース!

近い将来、実用化されるであろう空飛ぶクルマに対応すべく
駐車場の最大手が着陸できるように動き出した。

まだまだかなり限定された形だけど、
将来を見ると空飛ぶクルマは多くの可能性があるし、
国ももっとこの分野に予算をブチ込んで欲しいなぁ~って思う。





朝からZwiftと洗濯。



今日は仕事。

朝は雨が降っていたけど夕方には晴れてくれた。




仕事を終えてニュースをチェック。

国連の安保理が北朝鮮に対する件で初の拒否。



ケチだ総理は「安全最優先で
(原発の)再稼働はしっかりと進めて行きたい」って言うけど
本当にやってくれるのかな~。

今からやっていかないと夏場は・・・考えるだけでゾッとする。
毎日のように政府やメディアが「省エネ!省エネ!」の大合唱が
行われて経済活動が委縮してしまう未来が来てしまいそうで怖い。

検討ばかりしてねーで、決断しやがれ、タコ総理。



今日は会社の顧問の方からマグロを頂いた。

早速、ニンニク醤油で・・・美味い♪
ありがとうございます!



あとお酒も部屋ではチューハイを暫く止めてみようと思う。

社長から「チューハイより焼酎で行った方がいいかもよ」と
アドバイスを貰ったのでとりあえず実践だ。




郵便受けを見ると宅配の不在者票が入っていました。

DELLのPCがもうやってきました。
昨日の朝、注文して翌日に配達されるとは・・・早いなー。

セットアップしようかなーって思ったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モニターが無い。

そうだ。このPCはモニター無しだったんだ。(笑)
休みの日にモニター買いに行こうっと。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索